

マルチコンテンツマーケット01に参加します!

いつもいつもぎりぎりの告知ですみません!Chronicle GardenのAsumi@Ryotaです。

明日9/23にマルチコンテンツマーケット01に参加します!

スペース E34
頒布CD  Peace リアレンジver. \500
     Time         \200
     Around the World  \100

日時    2011/09/23(金)11:00~15:30
会場    都立産業貿易センター台東館4F、5F 銀座線,東武伊勢崎線浅草駅から徒歩5分
入場時の注意事項やその他情報は,下記マルチコンテンツマーケットHPをご覧ください。
http://mcmarket.jp/

ごめんなさい。今回新譜の発表はありません。
M3の時には必ず新譜をお届けしますのでお楽しみに!


先月のコミティアから1か月…来月にはM3も控えており,Chronicle Gardenはイベント充実な秋になりそうです(笑)

それでは明日,皆さまにお会いできることを楽しみにしております!
Chronicle Garden Asumi@Ryotaでした!

コミティア情報!

こんにちは!Chronicle GardenのAsumi@Ryotaです。
いつもいつもギリギリの更新になってしまいすみません><

Chronicle Gardenは明日のコミティアに参加します!
スペース せ14b
頒布CD Peace リアレンジver. \500
      Time             \200
      Around the World  \100
Peaceは前回のM3の時に制作したものをリアレンジし,ミク様に歌っていただきました(笑)
Time,Around the Worldは,昨年の冬コミにて頒布したものと同じ内容になっております。
なお,今回おまけとして,いつもジャケットのイラストを描いてくれているりあ先生描き下ろしミクの残暑お見舞いペーパーをつけちゃいます!
暑そうにしているミクがなんとも言えないですね~(笑)
夏03 - コピー

明日は雨が降るかもしれないのでコミティアに来られる方は気を付けてきてくださいね~
そして,涼しいという予報ですが,会場は参加者さんの熱気で暑くなると思いますので熱中症などにお気を付けください!我々も倒れないようにしなくては…

また情報が変わったりした場合はツイッターのほうに書いていきますのでそちらを確認するようお願いします。

それでは明日よろしくお願いします。以上Chronicle Garden作詞兼広報などなど担当のAsumi Ryotaでした!




M3-2011春情報!(2)

Peace-01_convert_20110501023030.jpg
前日というかもう当日の深夜ですがまだ作業中です…前回のコミケもそうでしたが,もっと計画的に動かないとだめですね~

そんなこんなで,今日は頒布するCDのお知らせをしたいと思います!

今回のM3では,新作として【Pease】という新曲の3曲+インスト3曲計6曲が入ったミニアルバムを頒布します。新曲はピアノ曲とアコギの曲などゆったりやさしい曲になっております。特に2曲目も収録されているネオンサインの道しるべという曲は心地よく眠れる曲です(笑)

そして今回は初めてボーカルさんに歌を歌ってもらいました!昨日レコーディングをしてきましたよ~
また,ジャケットは前回と同様りあさんに描いてもらいました!いつもありがとう~

【Pease】は曲,ジャケット共にとてもいい感じにできたのでよろしくです!

また,前回の冬コミで頒布した【Time】とBGM集の【Around the World】も頒布しますのでこちらもよろしくお願いします。

価格は,【Pease】が500円【Time】200円【Around the World】100円です。
購入の際にはお釣りの無いようご協力お願いします!

最後に,ブースの場所を再度書きたいと思います。
サークル名「Chronicle Garden」
スペースNo.「K08a」

明日会場に来られる方は雨の予報なので気を付けて来てください。

また情報が変わったりした場合はツイッターのほうに書いていきますのでよろしくお願いします!

では~Chronicle Garden作詞兼広報などなど担当のAsumi Ryotaでした!



M3-2011春情報!(1)

また更新が久しぶりになってしまいました><

気付けばM3まで6日…早いですね~ 予定では,もう業者さんにすべてデータも送ってあとはまったり~だったのですが… なかなかそうはいかないみたいです(笑)
これからM3当日までサークルメンバーは睡眠時間削って作業していきます!

そんなこんなで今日は,M3でのサークルブースの場所などのお知らせをさせていただきます!!

「M3-2011春」について

●開催日時
2011年5月1日(日) 11:30〜16:00

●私たちは、以下の場所に出展します。
サークル名「Chronicle Garden」
スペースNo.「K08a」

●会場
東京流通センター(TRC)第1展示場
☆東京モノレール 流通センター駅下車

●入場料(カタログ代)
前売 1,050円
当日 1,000円
☆入場にはカタログが必要です。
☆当日会場でもカタログは販売しますが、混み合いますので前売り購入をオススメします。
☆カタログの前売りについては、このページをご覧下さい。
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_cat.html (PC)
 http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K1.html (携帯)

●ご案内とお願い
☆M3は、音や映像の作品を作っているたくさんの人たちがそれぞれのスペースでCD/DVDなどを手売りする会です。ライブイベントではありません。
☆会場ではM3準備会の青い腕章をつけている人の指示に従ってください。
☆あなたの後ろに待っている人がいる時は、サインやおしゃべりで出展者との時間をひとりじめしないようにしてください。
 早くみんなが欲しいものを手に入れられるように協力してください。

●詳しくはこのページをご覧ください。
http://www.m3net.jp/m3_27/ippan27.html (PC)
http://www.m3net.jp/m3_27/m3_27_K0.html (携帯)

上の文章はM3の公式さんが使っていいとのことだったのでコピペさせてもらいました(笑)文章の一部がお子様向けみたいな部分もありますが…そこはあまり気にしないといった方向で~♪( ´▽`)


私たちChronicle GardenはK08aの場所に出展しますのでどうかよろしくお願いします!今回は3曲入りのCDを頒布予定です。また,冬コミで頒布した,Time,BGM集もまた頒布予定ですのでこちらもお願いします。

次に更新する時に,今回新しく作成したCDのジャケットなどを公開しますのでお楽しみ~

ではでは…Chronicle GardenAsumi Rでした!

今更ですが…

あけましておめでとうございますwブログをずっと更新しよう,しようと思いつつ気付いたら1月も終わりに差し掛かってました>< 
そして,今日とある人にブログくらい更新しろ!というお言葉をいただき(笑)今書いている次第です!

そんなことは置いておいて…ほんと遅くなってしまいましたが,冬コミのスペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
初めてのサークル参加ですっごく緊張しましたが無事に終えることができてよかったです。自分の創った曲が売れた瞬間は嬉しすぎてぽーってなってしまった(笑)
冬コミで頒布した曲の一部を近いうちにニコニコ動画などにアップロードする予定ですので,そこでたくさんの人に聴いてもらえたらうれしいなと思ってます。

そんなこんなで,冬コミが無事終了したのでほっとしつつ,ちょこちょこ動いています!5月に行われるM3の申し込みをしました!
M3では,ボカロ曲以外に,女性ボーカルの曲も作成していきたいなと思っています。そして,M3では様々なジャンルの曲を創ろうと考え,メンバーみんなで作成しています!しっかり形にして皆様に発表できるように頑張っていきたいです!
M3当選しますように… 

ではでは~明日からテストのA.Rでした!今年はこまめにブログ更新していきますのでよろしくお願いします!では~
プロフィール

chroniclegarden

Author:chroniclegarden
音楽制作集団Chronicle Gardenです!同人活動することを目標にただ今絶賛曲作り中です(笑)メンバーみんな仲良く活動しています。これからいろいろチャレンジしていきたいと思っていますので,どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
