スポンサーサイト


C83情報!

こんばんは!Chronicle GardenのAsumi Ryotaです!

ブログ1年ぶりの更新ということで…更新しなさすぎですよね(´Д` )ほんとすみません…

1年はあっという間です。個人的に今年は就職活動あり、卒論ありでとてもバタバタしていました。でも、すべて無事に終えサークル活動に戻ってきたのです!(いいわけみたいw)

ということで!(笑)今回もコミックマーケットに参加することになりました!

今回の作品は新しくリンちゃんを使い、作品を制作しました。そして、リンちゃんに歌わせるのをAsumiが行いました!ボーカロイドを使うのが初めてだったのでとても難しかったですが楽しかったです~
あと、今回は歌い手さんにも参加していただき、一曲歌ってもらいました!こちらもとてもいい曲なのでぜひぜひブースに遊びに来ていただき、聴いてもらえればと思います!

ジャケットはこちらになります。



新譜は1枚500円になります。
また旧譜も多少ではありますが持っていきますので、よろしければこちらもお願いします。

今回は、歌い手さんといつもジャケットを書いてくれてるりあさんも一緒に参加します。りあさんの新刊も一緒に頒布しますので、こちらもよろしくお願いします!

それでは,2012年最後の日に皆様にお会いできることを楽しみにしております!
当日はきっと寒いと思いますので、皆様暖かくしていきましょう。

では~Chronicle Garden,Asumi Ryotaでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chroniclegarden

Author:chroniclegarden
音楽制作集団Chronicle Gardenです!同人活動することを目標にただ今絶賛曲作り中です(笑)メンバーみんな仲良く活動しています。これからいろいろチャレンジしていきたいと思っていますので,どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
