

ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER18」について

こんばんは!Chronicle Garden代表・作詞・広報などなど担当Asumi Ryotaです。
毎回のことながら告知が遅くなってしまい申し訳ありません。
今日はボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER18」についてのお知らせをしたいと思います。

ボーカロイドonly event「THE VOC@LOiD M@STER18」
日時2011/11/19 12:30~16:00
会場 東京都:池袋:サンシャインシティ 
ワールドインポートマート4階展示ホールA2・3
Chronicle GardenのスペースはC71になります。

また,入場の際にはカタログが必要となります。
その他,詳しいことに関しましては,「THE VOC@LOiD M@STER18」一般参加案内をご覧ください。
http://ketto.com/tvm/index.shtml


頒布CD Summer          \300
      Peace リアレンジver. \500
      Time          \200
      Around the World  \100

今回新作の頒布はありませんが,CDをお買い上げの方に,いつもジャケットを描いてくれているりあさんの描き下ろしポストカードをプレゼントします!ミクかわいいよミク(笑)
23002050_m.png
今回は,机にポストカードと同じポスターを張りますのでそれを目印にぜひ遊びにきてくださいね~


また情報が変わったりした場合には,ツイッターのほうに書いていきますのでそちらでのご確認をお願いします。
それではよろしくお願いします。以上Chronicle Garden Asumi Ryotaでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chroniclegarden

Author:chroniclegarden
音楽制作集団Chronicle Gardenです!同人活動することを目標にただ今絶賛曲作り中です(笑)メンバーみんな仲良く活動しています。これからいろいろチャレンジしていきたいと思っていますので,どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
