

すごく久しぶりになってしまいました(笑)

タイトルの通り約2か月ぶりの更新です。Asumiです。もっとこまめに更新していこうと思っていたのですが,なかなかできす…

Twitterもなかなか更新せず…これからこそはこまめに情報を更新していきたいと思います!なので見てくださっている人いましたらよろしくお願いします。

さて…早いものでもう11月になってしまいました。あとちょっとしたら楽しい冬コミです!(気が早い気がw)そんな楽しいコミケに,Chronicle Gardenも出展することになりました!!

12/31金曜日 東地区“ラ”ブロック−08aのスペースを頂いたことをここに報告致します。コミケに出展するのはもちろんはじめてなので,わからない点,不慣れ点たくさんありますが頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
私たちの音楽を聴いてくれた人の心に響く音楽をこれから創っていきたいと思います!!

この度HPにて音楽のサンプルを公開しました。Musicのメニューを開くとyoutubeの埋め込み画面Chronicle Garden Sample Music 1という動画があります。それが今回UPしたものになります。
C79では,これにボーカルを付け,アレンジを加えて頒布する予定です。聴いた感想などありましたら,ブログやTwitterなどにコメントをもらえるとうれしいです。是非よろしくお願いします!

こんな感じで,今回はいろいろな更新情報ブログでした(笑)
それでは…Chronicle Garden Asumi.R

テーマ : 作詞・作曲
ジャンル : 音楽

プロフィール

chroniclegarden

Author:chroniclegarden
音楽制作集団Chronicle Gardenです!同人活動することを目標にただ今絶賛曲作り中です(笑)メンバーみんな仲良く活動しています。これからいろいろチャレンジしていきたいと思っていますので,どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
